モデル体型の和泉潤がスターを目指して覆面男とミックスプロレス

Eカップ巨乳の下乳が気になるリンコス姿の和泉潤に萌えます!

ミックスプロレス 技 苦痛 和泉潤 M格闘

女子プロレス 男対決 技かけられる 和泉潤

プロレレス技 苦しい 絞め技 和泉潤

トレーニング 巨乳 和泉潤

CF×FC FIRSTLADY GENERATION 3 日本全国からスターを探せ!

本編は、ドラマ仕立てのシリーズ物です。
今回で3作目となっています。

173cmと長身、バスト88cmのEカップのスタイル抜群の和泉潤が主人公です。
長いストレートの黒髪が良くにあうモデル系の美女です。

CFxFC練習生である彼女は、スター選手を育てようとする監督に応えようと
一生懸命トレーニングに励みます。

その、地道なトレーニングシーン。
スポーツジムでの動きが、あらやる筋肉を鍛える彼女にマニアは萌えるでしょう。

さらには、屈強な覆面男とミックスファイトで、キャットファイトいや
本格的なプロレスの技を磨く手ほどきを受けます。

長身の恵まれた体型といえど、男相手では、技を思う様にかけることもできず
逆に関節技をかけられ、悶絶する和泉潤が、また艶やかに感じるでしょう。

何よりバスト88cmの綺麗な丸みを帯びた乳房が
その膨らみを強調するリングコスチュームの下からはみ出て
いやらしい感じがたまりません。

胸を反らせる度に、そのピンク色の乳首が見えるのではないかと
幽かな期待を増幅させられ、いつしか自分の下半身が熱くなること
きっと覚えるでしょう。

ストーリー仕立ての本編は、この監督が今後どんな選手を集め
新団体をつくりあげるのか?!

そんな、期待も持たせつつ今後の展開が楽しみな内容です。

こちらの画像をクリックすると本編動画のサイト(ABV)へ行きます!
↓高額の登録費用請求のような詐欺系は一切ないので安心してどうぞ!

女子プロレス 男対決 技かけられる 和泉潤 

CF×FC FIRSTLADY GENERATION 3 日本全国からスターを探せ!

●出演女優

和泉潤(T173 B88 W61 H90)Eカップ

●メーカー CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●動画時間 61分

●作品詳細
目の前に差した一筋の光明…純白に輝く未来をこの手で掴む!!
CFxFC代表哀沢総統が有力な候補者を求め日本全国を巡り各地に眠る才能を掘り起こす! 発掘した才能が再び消え去り苛立つ総統。しかし最強候補者は身近にいた!?

CFxFC代表哀沢総統には大きな夢、いや野望があった。CFxFCに人気・実力共に兼ね備えたスター選手をもっと増やし、CFxFC史上最強選手を育てたい。そしていずれはプロレス界の頂点に立ちたいと。一念発起した哀沢は新たなスターを探すべく忙しい日々を送っていたが、ようやく見つけ出した才能が再び蒸発してしまう不遇を味わってしまう。野望がゼロに戻ってしまったかと思いきや…。
倉持りんの抜けた穴を自らが埋めると名乗り出たCFxFC練習生「和泉潤」。恵まれた身長や才能は認めているものの、実力がまだ足りないと感じている潤に対し冷たい対応の哀沢総統だったが、潤の熱意と背に腹は代えられない事情から正式加入テストへの挑戦を許可する。CFxFC専属レスラー「ジャンカルロ・ジャンニーニ」を打ち倒し哀沢の希望の星となることができるだろうか…。

最強の称号…スターの証…憧れの純白の水着をこの手に…!
お前にはまだ早い! 見習いの分際で生意気な口を聞くな!!
まだ先だと思っていた…永遠に来なかったかもしれない…。
でも突如降って湧いたチャンス。この機会を逃す手はない!
いつ切れるかわからない蜘蛛の糸でも決して離さない!

コメントを残す

サブコンテンツ

動画シリーズ

このページの先頭へ